さをりだゆー


だゆだゆー


今日も今日とてがっつり実験。


最近学校で理学部の人にしか会いません。軽音の人は特に理学部喫煙者。

寂しいぜ。

↑木曜くらいにここまで書いて止めてた



突然なんですが、来週から生まれて初めての治験なるものに参加してきます(´∀`)ノ

人間お金に困ると体を売るって本当なんですね、こわいこわい。

ある薬の実験なんすけど、50%の確率で効果のない空っぽの薬飲まされるのよ。それがまじやだ(´Д`)(´Д`)(´Д`)(´Д`)

でもお金高いから体売ってきます(*´∀`*)えへ




もらったお金何に使おうかなぁー(´∀`)

てか今日気付いたんだけど、9月くらいからバイトなくなるやん、私…っていう。

収入0とかこわすぎる。

そして可愛い生徒とのお別れが悲しすぎる。大学一年の夏からずっと教えてるからなぁ…………………



うわぁん(´Д`)



とりあえず大学受かってほしい!!!

そして仕事探さねば(´Д`)
家庭教師欲してる家庭ないすかね?
情報もとむ。

今日の一曲
Tequilla
So'Fly

テキーラはお酒の中で一番好きです。実は。
そのアルバムのジャケット、うちの高校の友達が書いてるのだ。←自慢

今日の一言
髪の毛量多すぎて辟易。