クリスマススキンのまま放置しっぱなしだったので、PC閲覧時のデザイン変えました(・∀・)和です☆

ホントは、ちょっとみつけてしまった「クローズ」とか「WORST」のにしようかと思ったんですが、完全私個人の趣味になってしまうかつなんか女の子のブログのデザインがヤンキーの喧嘩マンガとかDOなの?!ってことで自重しときました。




前置き長くなりました。みなです。

…ひめです。←






はい。




父親に微妙に嫌な顔されつつ祖父母の家までベースを持ってきたわけですが。(弟もギターとアンプとかとか持ってきてるから余計に)


とりあえず、日々自信を無くしてます。


だって弾けてたフレーズがなぜか突然弾けなくなってしまったんですもの!怪奇現象。

現在リハビリ中でございます。

まじ意味が分からないです。


ガゼットの曲も数曲練習してますが、なんか速い!Dirもはえーなとは思ったけどガゼットさんはやいよー



私の未熟さゆえにちょっとこれベース指つるよ!!!!!!!!!!!!的なのも若干ありつつ(というかやってるやつ全部)、変則チューニングには負けずに頑張っております。

あ、嘘です。

頑張ってないです。白眼




ガゼットのコピーがやりたいです



ドラム…



来年の一年生にガゼット好きなドラムさんがいるの期待してるわけですが。




ぴょー(´・ω・`)ーん



儚い願いです



われものでやってるバンドさんも好きなんですが、やっぱあたしがやりたいのはガゼットです。はい。






来年の一年生ここ見てたりしないかしら。



ま、



今年もなるようになるよね☆



ってことで



今年もよろしくお願いいたしますでしたー