2023年8月の末にゆい・ゆい本舗を旭川藤星高等学校放送部の皆さまが撮影し、大会では惜しくも入賞を逃しましたが、上映会を~と話をした中で、この日に開催することとなりました。内容はゆい・ゆい本舗のことと人と人とのつながりについて~この場所で放送部の方々が感じたことが表現されていると思います。みんなで動きながらカタチにしていくことの繰り返しの中で何かが動くような気がして、想いを持って撮影に来ていただいた放送部の方々に感謝をこめながらランチ会を開催したいと思いました!当日は撮影された放送部の方々なども来られますよ~後でFbのイベントページにもアップしたいと思います。多くの方との出逢いを楽しみにいたしております。