豚道楽♪ | ゆっきぃの日記

ゆっきぃの日記

オシャレも美容も大好きだけど、やっぱり食べることが好き♪

今日はユミ☆ユミと『豚道楽 』へ行ってきましたブタ


今日は仕事が忙しくなかったので、定時ダッシュして

17:30に待ち合わせてお店へDASH!


お肉はモチロン、お野菜も美味しかった~キャッ☆


新タマネギのそぼろあんかけ新たまねぎ

タマネギ柔らかくて美味しかった~ラブ


ゆっきぃの日記-100409_174754.jpg


写真が小さくてわかりづらいけど

キャベツと豚肉のせいろ蒸しと豚ヒレ肉の唐揚げにこ

せいろ蒸しヤバイ!ごまだれ最高ですクラッカー


ゆっきぃの日記-100409_175351.jpg


カブのサラダとキャベツ串。

春キャベツだから、柔らかくて甘~いWハート

ゆっきぃの日記-100409_175606.jpg


写真ないけど、つくねも美味しかった!

玉子の黄身が超濃厚で、レベル高しキラキラ☆


そしてもっとせいろ蒸しが食べたくて、大きいのを追加。

大きいのはテーブルで蒸すので、さらに美味しかった~にこ

ってゆうか、ホントにココのごまだれ美味しすぎでした!!

ゆっきぃの日記-100409_201023.jpg

安いのにどのお料理もちゃんと美味しかったですラブ

また行きた~い音譜