誕生日インパ☆TDL~その1~ | *ナナ&キューゴト*~ナナとキューとモモの日常~

誕生日インパ☆TDL~その1~


ようやく始めまーすミッキーミニー

【ナナプー2歳のお誕生日インパレポおんぷ




きらきら7月1日(金) お誕生日当日きらきら

舞浜到着予定は午前10時だったので9時ごろ出発!


あらゆる道路で渋滞ムムム


結局到着したの11時ちょっとすぎになっちゃった涙


予定通り到着してたら午前の七夕パレを見て→お昼にしようと思ってたんだけど

予定が狂ってしまったので先にグリ~音符


*ナナゴト*~ナナとモモの日常~

【ナナプー イーヨーはちょっと恐かった様子。

グーフィーには自分からバイバイするほど会えて嬉しかったみたいぷっ





*ナナゴト*~ナナとモモの日常~

ミッキーとはーと

ミッキーには自分から抱きつきにいくほど!!!

私がビデオ撮影してたんだけど、ミッキーに会ったときの【ナナプーの顔がニマニマしてましたにへ

いつもショーパレのDVDとか見てるから生で会えて嬉しかったんだね~らぶ1





*ナナゴト*~ナナとモモの日常~


私はフェアリー・ゴッドマザーに魔法をかけてもらいたくて2ショットきゃー

『お腹に赤ちゃんがいるから元気に生まれてこれるように魔法をかけてーLOVE

って言ったら

身体全体ですごいリアクションしてくれて

きらきらきらきらきらきらキラキラキラーーーンきらきらきらきらきらきら

って魔法をかけてくれてお腹ナデナデしてくれましたきゃはっ♪
これで安産間違いなしだわーーー!!





*ナナゴト*~ナナとモモの日常~


エントランスからワールドバザールに移動し3人でウィッシングカードに願い事を書いたよ好

去年の【ナナプーの願いごとはママが代用して書いたけど

今年は【ナナプーに書いてもらいました。

どんな願い事をしたのかなにへ



robipopiちゃんのレポで久々に食べたくなった

ヒューイ・デューイ・ルーイのグッドタイムカフェにてお昼ごはんご飯

*ナナゴト*~ナナとモモの日常~

ミッキーピザもドナルドサンドも食べずポテトしか食べない【ナナプー

写真で骨付きソーセージ食べてるけど、この後に口からベーっと出してるのえへへ…

やっぱりミッキーピザおいしいらぶ1




お昼を食べたあとはジュビ待ちおんぷ


*ナナゴト*~ナナとモモの日常~

【ナナプーまだ朝起きてから1度も寝てないのにものすごくハイテンションです!!!




その②へつづくミッキー

ペタしてね