$㈲みにぃハウス
アクアライブ 
ローションⅡ とてもしっとり(左)
エマルジョンⅡ とてもしっとり(右)


またまたモニプラさんから、モニターとして現品を頂きました音譜

『30代のためのエイジングケア』
まさに、今の私にピッタリな商品目
最近は季節柄、乾燥で体中がピリピリ、ヒリヒリ。。。
もちろん、お顔もむっ

こちらの商品は、
①乾燥
②毛穴の開き
③ハリ不足

という悩みに応えてくれる基礎化粧品らしいですよ。

$㈲みにぃハウス
化粧水は「とてもしっとり」タイプだけど、意外にもシャバシャバ系のサラッとしたテクスチャー。

「潤うのかなぁ??」と、失礼ながら半信半疑でした。
ところが・・・
お風呂上りや洗顔後の砂漠と化した肌に付けてみたら、面白いくらいどんどん吸い込んでいくんですビックリマーク
表面はサラッとしてるけど、内側はちゃんと潤ってるんですよ。

$㈲みにぃハウス
乳液も「とてもしっとり」タイプ。
乳白色のジェルっぽいテクスチャーで、こちらもサラッとしています。

この乳液も、見た目あっさりなくせにちゃんと潤うんです。
ベタつきは一切感じません。
あくまでサラッと、でもちゃんと仕事してるぞ、みたいなw

どちらもプッシュタイプでとても使いやすいし、衛生的にも良いと思います。
全体的にシンプルで、ブルーのパッケージも爽やかで良いですねグッド!

実はこちらも頂きましたサゲサゲ↓
$㈲みにぃハウス
クレンジングミルク(右)
クリーミィウォッシュ(左)


どちらも、肌に必要な成分は残しつつ、潤いは逃がさない・・・といった洗い上がりでした。
私は普段、乾燥してガビガビになるのが嫌でダブル洗顔はしないのですが、このふたつはそんな心配は無用でした。

今の時期はどうしても乾燥してしまうんですが、こちらの商品を使っているおかげでこの程度に済んでいるのでは?と思っています。
使い始めて2週間くらいですが、確実に効果を感じています。
キメが整って、明らかにツルンとした手触りになりました得意げ
正直、ここまでの効果を感じるとは思ってませんでしたビックリ

モニプラさん、ありがとうございましたどーもっshokopon

AQUALIVE無料体験モニターファンサイト応援中


ペタしてね