$㈲みにぃハウス
ロレアル パリ
ダメージケアPRO EX クイックオイルリペアトリートメント(右)
ダメージケアPRO EX ディープリペアヘアパック(左)


モニプラさんから、モニターとして現品を頂きました音譜

どちらもトリートメントです。
トリートメントって、普通しばらく放置して髪に浸透させますよね?
でもこちら(画像右)のは、放置時間0分でOKなんです。
すぐに洗い流しても、サラサラ、ツルツルでビックリしました。
しかもスプレータイプのパッケージなので、とっても使いやすいグッド!
夜はマー坊のお世話で時間に追われてる私には、とっても助かる商品なんですぼー

実はこちらも頂きましたサゲサゲ↓
$㈲みにぃハウス
ダメージケアPRO EX ディープリペアエッセンス

これは、洗い上がりの濡れた髪や乾いた髪にも使える、洗い流さないトリートメントです。
私はドライヤー前に付けてます。
これを付けて乾かすと、指通りが良くなるんですよ。
デジパーもくっきりウェーブが出て、仕上がりが違います。
ノンオイリーだから、ベタベタしないとこもGOODグッド!
とっても気に入ってますラブラブ

どの商品も、フローラルフルーティのすごく良い香りがします。
あんまり強くなくて控えめですが、嫌味のない香りで好きですね~ラブラブ!

実はロレアル パリの商品は結構好きで、BBクリームや美容液、まつ毛美容液も普段から愛用中ビックリマーク

モニプラさん、ありがとうございましたどーもっshokopon

クイックオイル リペアトリートメント
ロレアル パリファンサイト応援中


ペタしてね