$㈲みにぃハウス
モニプラさんより、資生堂リバイタル グラナス ファンデーションのサンプルを頂きました音譜

中身は、
宝石赤ファンデーション パウダリー
宝石赤ファンデーション ウォータリー
宝石赤イリディッセント ベース
の3点セットになっています。

$㈲みにぃハウス
イリディッセント ベースは、画像ではわかりにくいですがゴールドパールが入っていてキラキラキラキラしてるんです。

$㈲みにぃハウス
ファンデーション ウォータリーは、名前のとおり水みたいな軽い感触でビックリ。

肌に塗ると、とたんにマットでサラサラになりました。
パウチ一袋は1回分となってますが、少量でもカバー力があったので2回に分けて使いました。

その上に、ファンデーション パウダリーを軽く重ねて完了ビックリマーク

仕上がりの印象は、「マットで崩れにくい」でしたグッド!
やっぱりメイクの基礎となるベースは崩れにくいことが重要ですよね~。
なので、こちらは満足の使い心地でしたパー

モニプラさん、ありがとうございましたどーもっshokopon



ペタしてね