$㈲みにぃハウス
マダム アルバ レッドスノウアルゲ セラム 他

モニプラさんよりモニターとして頂きました音譜

『腐らないリンゴ』の成分、リンゴ果実培養細胞エキスが配合された最先端の美容液。
実際に、スイス産で4ヶ月も腐らないリンゴがあるみたいですよビックリマーク
その特殊な幹細胞に、お肌をキレイに保つ成分が含まれてるらしいのです。

手に取った感触は、真っ白でこってり。
肌に伸ばすとしっとり。
美白美容液ってさっぱりした感触のイメージがあるのですが、これはめちゃくちゃ潤ってます。
お肌のケアの基本は保湿だと思うので、特に今の時期はこの位こってりでOKグッド!

他に化粧水も付いてたのですが、こちらはややトロミがあって、いかにもリッチな使い心地でした。

それにしても、普段手が出ないような高価な化粧品を試させてもらって、本当にありがたいなぁ~と思います。
あと一日分、大事に使わせて頂きますパー


マダムアルバ ファンサイトファンサイト応援中
最先端のエイジングケア「レッドスノウアルゲ セラム」(マダムアルバ)


ペタしてね