みかんジュース~お取り寄せグルメ『わっか』企画~ | ♪Sweet Life♪ ~☆幸せさおりんの*ほっこり*な毎日☆~

♪Sweet Life♪ ~☆幸せさおりんの*ほっこり*な毎日☆~

2009年4月に結婚しました(^^)/
結婚と同時に保育士を退職し
気ままに主婦業をしております^^
5歳の娘と2歳の息子の日常などを
紹介していきたいと思います!(^^)!

モニプラさんからいただきましたニコニコ


お取り寄せサイトの『わっか』さんの


みかんジュースオレンジジュース ピグ



♪Sweet Life♪ ~☆幸せさおりんの*ほっこり*な毎日☆~-2011051619520000.jpg



夫婦そろってみかんジュース好きなので


お試しできてあげ


とーっても嬉しいラブラブ!


届いた昨日の夜に


さっそく飲んでみましたにこ















おいしーо(ж>▽<)y ☆


おいしすぎる・・・≧(´▽`)≦



旦那さんと2人・・・


濃厚でまるでみかんを食べているみたいラブラブ!


普通みかんジュースって


結構酸味もあるんですが


これは酸味はほとんどなく


みかん本来の完熟した甘みという感じ目


余計な甘味料や


添加物が入っていないのがすぐわかり


自然本来の甘みラブラブ!


2人してかなり気に入りましたチョキ


本当は残りの1本を使って


ゼリーを作ろうと考えていたのですが・・・


もったいなくて作れない・・・


そのまま飲みたい!!


ということで残りの1本も


旦那さんと半分こして飲みたいと思いますべーっだ!


モニプラさんありがとうございましたニコニコ



お取り寄せグルメ 「わっか」 ファンサイト応援中



わっかオンラインストア



高級有田みかん100%の『みかんジュース』は、お取り寄せグルメ「わっか」。



ペタしてね