愛菜倶楽部 | ♪Sweet Life♪ ~☆幸せさおりんの*ほっこり*な毎日☆~

♪Sweet Life♪ ~☆幸せさおりんの*ほっこり*な毎日☆~

2009年4月に結婚しました(^^)/
結婚と同時に保育士を退職し
気ままに主婦業をしております^^
5歳の娘と2歳の息子の日常などを
紹介していきたいと思います!(^^)!

モニプラさんよりいただきましたニコニコ


愛菜倶楽部のおだしお味噌汁



♪Sweet Life♪ ~☆幸せさおりんの*ほっこり*な毎日☆~-2011042116050000.jpg



左側はお味噌汁などに使うだしパックが


50袋え゛!


右側は煮物などに使うおだしル・クルーゼ


こーんなにいっぱいえっ


まずはここ数日のお味噌汁にお味噌汁


さっぱりおだしと言っているだけあって


ダシの色の出は薄い気がするけれど


しっかりダシは出ていますお味噌汁


そして確かにさっぱりしただしかもですキイロキラ


普段もう少し濃いダシを使っているので


2袋使ってもいいかなって感じましたにこ



そして今度はおだしをとって


炊き込みご飯と


筑前煮を作ってみましたayaaya


♪Sweet Life♪ ~☆幸せさおりんの*ほっこり*な毎日☆~-2011041918420000.jpg


♪Sweet Life♪ ~☆幸せさおりんの*ほっこり*な毎日☆~-2011042311440000.jpg


ほんのりだしが決めての


おいしい炊き込みご飯と


味が染みた筑前煮が出来ましたにこ


やっぱりだしパックは楽チンでいいですねあげ


まだまだたくさんあるので


いろんなお料理に活用したいと思いますLOVE


モニプラさんありがとうございましたにこ


本格だしパック通販【愛菜倶楽部】ファンサイト応援中




本格だしパック通販【愛菜倶楽部】