ガイア・エヌピー | ♪Sweet Life♪ ~☆幸せさおりんの*ほっこり*な毎日☆~

♪Sweet Life♪ ~☆幸せさおりんの*ほっこり*な毎日☆~

2009年4月に結婚しました(^^)/
結婚と同時に保育士を退職し
気ままに主婦業をしております^^
5歳の娘と2歳の息子の日常などを
紹介していきたいと思います!(^^)!

モニプラさんからいただきましたJILL+.


ガイア・エヌピーさんの


メイク落とし・化粧水・クリームです洗顔料


♪Sweet Life♪ ~☆さおりんのほっこりブログ☆~-2011032614410000.jpg


メイク落としはジェルタイプびっくり!!


普段クリームタイプのメイク落としを使っている私には


簡単肌にすーっと伸びて使いやすかったです☆




化粧水は思ったよりとろみがあって


とろみ化粧水好きの私好みでしたキラキラ


肌にぐんぐん入っていきましたあげ




クリームはしっかりした固さだったので


しっかり手でのばして温めてから


塗りましたキイロキラ


肌に直接塗ろうとすると結構難しいかも・・・




全部に共通して感じたのは


ハーブっぽいというか・・・


薬用っぽいというか・・・


匂いが少し癖があるかなと思いました↓↓


私は香りの良い化粧品が好きなので


好みはあると思いますが


毎日使うものなら


良い香りがするものを使いたいなーと


思いましたaya

モニプラさんありがとうございました好




ガイア・エヌピーファンサイト応援中