ナイスハンドさらっとタッチ | ♪Sweet Life♪ ~☆幸せさおりんの*ほっこり*な毎日☆~

♪Sweet Life♪ ~☆幸せさおりんの*ほっこり*な毎日☆~

2009年4月に結婚しました(^^)/
結婚と同時に保育士を退職し
気ままに主婦業をしております^^
5歳の娘と2歳の息子の日常などを
紹介していきたいと思います!(^^)!


モニター当選しましたキラキラ


ナイスハンドさらっとタッチキイロキラ



♪Sweet Life♪ ~☆さおりんのほっこりブログ☆~-2011032418010000.jpg



普段はゴム手袋はほとんど使いませんパー


家事はほとんど素手ですねニコニコ


なのでまずは食器洗いをする時に使用してみましたキラキラ


ゴム手袋特有のむれる感じがなく


名前の通りさらっとしていましたにこ


でも食器洗いには泡切れが悪く


私には向かないようで・・・↓↓


今度は床拭きをする時の


掃除の時に使うことにびっくり!!


手が汚れる心配もないし


気兼ねなく掃除できましたにこ


これだけむれずにさらっとしているので


普段の掃除用と


トイレ掃除用など


用途に分けて購入してもいいなと思いましたにこ


モニプラさんありがとうございましたニコニコ



手袋のショーワ ファンサイトファンサイト応援中 ショーワグローブ株式会社 ナイスハンドさらっとタッチ ナイスハンドさらっとタッチ ナイスハンドさらっとタッチ ナイスハンドさらっとタッチ


ペタしてね