アクアイオンミスト | ♪Sweet Life♪ ~☆幸せさおりんの*ほっこり*な毎日☆~

♪Sweet Life♪ ~☆幸せさおりんの*ほっこり*な毎日☆~

2009年4月に結婚しました(^^)/
結婚と同時に保育士を退職し
気ままに主婦業をしております^^
5歳の娘と2歳の息子の日常などを
紹介していきたいと思います!(^^)!

モニプラさんより頂きましたにこ



♪Sweet Life♪ ~☆さおりんのほっこりブログ☆~-2010111522130000.jpg


アクアイオンミストキイロキラ


さっそく昨日の夜使ってみましたLOVE


いろいろな使い方ができるのですが


お風呂上りにコットンパックしてみましたにこ


イオンミストをたっぷりスプレーしたコットンを


20分くらい鼻の上に乗せましたラブ


スプレー自体はとっても甘い香りで


バニラのような香りがしますaya


毛穴の黒ずみが少し薄くなったような・・・


そんな気がするけれど・・・


正直一回ではちょっと効果がわからなかったので


今日は違った使い方もしてみて


試してみようと思いますにこ


モニプラさんありがとうございました好



アクアイオンミスト すっぴん美人ファンサイト応援中



ペタしてね