住所表示はどうやって決める? | はっぴえすとぅ らいふ

はっぴえすとぅ らいふ

30代のブログ。大好きなディズニーやピグ、日々のできごとについて写真と共に綴っております。

「○丁目△番□号」住所表示はどうやって決めるの?
急に知らない土地の外回りを命じられたら誰だって困ります。地図を広げてみても同じ場所を堂々巡り…こんな..........≪続きを読む≫


住所表示はどうやって決めるか。

住所を決めるのも大変でしょうが地図を作るのも大変です。

以前TVで地図を作る人が紹介されていました。

全部歩いて調べていくんですよ。

入り組んだ道も。

いや~、歩く距離が半端ないですよね。

そんな方々のおかげで道に迷わなくて済むと。

ありがたいですわ。


ペタしてね

にほんブログ村 OL日記ブログ 30代OLへ
にほんブログ村