やっと!
やっと元気が出るCD聴きました!笑
最近、バラードよりもライブで盛り上がる曲が好き!
昔はバラードでしっとり(笑)するのが好きやったけど、最近それがしんどくて(笑)
‥‥老いでしょうか?笑
騒いで嫌なこと忘れたいんです。笑
嫌なことが多すぎるこんな世の中じゃ!(ポイズン。笑)
でもわたくしライブが土曜に迫っております。。。笑
大丈夫!前向き前向き!笑

それで今、DVD見てたけど面白かったー!
何がいいって、やっぱり7人でわちゃわちゃしてるのが何より1番いいよね(♡´艸`)
北海道旅行だよ~行きたくなった~!
次こそは絶対、美瑛とか富良野に行くんだ(・∀・)
いやほんとに楽しそうに旅してる7人見てるとほんわかした♡♡
私も一緒にビール飲みたいよ!!笑
ビール片手にBBQしたいよ!!笑
絶対楽しいもーーーーん!!!笑

我らが渋谷のおじちゃん♡♡
完全にバイクが大きすぎたよね!!笑
バイクに張り付いてるんかと思う後ろ姿!笑
でも乗ってる時めっちゃ笑顔なんだよー(♡´艸`)笑
張り付いててもいいよもぅー!笑
てゆかおじちゃんバイクの免許持ってたんだね!
ひゅーひゅーかっこいー!!笑
終始おじちゃん笑顔で楽しそうで、こっちまで幸せになるよ♡

あと亮ちゃんも楽しそうだったなー!
タブレットで何でも調べる亮ちゃん!笑
みんなのやりたいことをやりたい亮ちゃん!笑
亮ちゃんかっこいー( ;∀;)笑
なんか知らんけど、亮ちゃんが楽しそうだと嬉しいんだよ!!笑
亮ちゃんが関ジャニ∞で良かったー!!て思うんだよ熱いぜ!!笑
いま、かんじゃにえいとって変換したら、安田章大って出てきたよ!笑
安田章大と書いてかんじゃにえいとと読む私の携帯!笑

きみくんのお腹がシックスパック( °Д°)
白い素肌にシックスパック( °Д°)
oh‥‥( °Д°)笑

大倉さまのお腹は安心のプニョプニョで癒されました\(^o^)/笑
いっぱい食べてプニョプニョになーれ\(^o^)/笑

みんな楽しそうでほんとに癒された♡
友達とわちゃわちゃ旅に行きたくなったー!
昼間からビール飲んでワイワイしたいわー!
ほんとそんな普通の友達どーしみたいなノリやからホンマに見てて楽しいよね(・∀・)
北海道また行きたーい!!

さて昨日から彼氏不在でお留守番のわたくし。
次のバイトも決まったのですがまだあんまり入っておらず、でろーんびろーんとしています。
明日もでろーんびろーんします。笑

おやすみなさい。笑
あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします。

見た!?(何。笑)
カウコン素晴らしかったねー♡♡
私は録画して見たんやけど、当日偶然あの場面は見れたのよね♡♡

東のタッキー西のすばる♡♡♡♡♡♡

キィイェエェェェエェ!!!!!みたいな声出たよね、もう。笑
しかも、明日に向かって!!
踊れるよ!!こちらも踊れますよまだ!!笑
ヘイヘイ!て自然に言っちゃうよ!!笑
すばるの、これからーもずっと♪こうしてーいーられるよって~♪の声♡♡
好っきやーー!!好っきやー!!!笑
凄いよね♡♡いやもう本当に凄い♡♡
あの頃は楽しかったぁ~懐かしかったぁ~(♡´艸`)
しかも隣に嵐まで居たでしょ!?
もうそのままcando cangoとかに突入すれば良かったのに!!
Pさんとか生田斗真とか集まってくればいいのに!!
そしてそのままニノすばでBelieve your smileとか歌えばいいのに!
あははははははあはははははは!!!!(やばい。笑)

今回のカウコンは興奮ポイント多すぎたよね♡♡
でもねなんかもう滝すばで全部飛んだよねありがとうございます\(^o^)/笑
私的には、月9後だったこともありPさん登場にキュンキュンしたよ!!笑
あとは、eightの皆さんのチャンピオンはさすがですね。笑
しばらく考えたよね、谷村新司‥‥?え‥‥?てなったよね(笑)
あーすばちゃん足細い!(急。笑)

懐メロにキュンキュンするあたり、もうおばさんだなぁと思います。笑
KinKiも良かったよね~愛かた雨メロやめないでPUREとか懐かしかったぁ~♡♡
本当に素晴らしいカウコンでしたね。(誰。笑)
毎日やってほしい。(無理。笑)

さぁ年越しは、お家で彼氏とその友達と3人でUNOしながら迎えました(笑)
途中、滝すば流れて1人狂喜乱舞して(笑)
その後、2時くらいから少しだけ飲みに行き、生田神社にお参りして、始発までまた少し飲みに行き、あべのハルカスで初日の出みてきました(・∀・)
正直、生田神社あたりから意識朦朧です。笑
やっぱ、三十路の徹夜はあきまへん( ;∀;)
パーティーピーポーが溢れる街中でうんざりしました(笑)
でも初ハルカス綺麗だったー(^^)
初日の出みながら、水どうの大泉さんの、ありがたいなぁ。が頭の中グルグルしてました(笑)

その後フラフラで我が家に帰り、死んだように眠り、夜に年賀状チェックしていると‥‥

マユドゥンビア‥‥( ;∀;)笑
あの子は、3子の母になっても変わってないな( ;∀;)笑
面白かったー(笑)

さて新年早々また喧嘩なう\(^o^)/笑
12月に籍入れようと6月にプロポーズされ、結局延びて3月になり、今度は5月にしたいって。
私の希望とか完全無視だよコイツ(°д°)
これまでも、さんざん伸ばされてきて、やっと決まったと思ったらなかなかすすまん!
そして7月にハワイで2人で式したいとか自分で言っといて、夏はやっぱり違うところに旅行したいとか言い出し、あれ?ハワイは?て言ったら、そんなに式を急かされたくない!とか言い出して、ほんと謎まみれだぜ!
正直、こちらも子供ほしいしそんな時間ないのに、結局自分のペースですすめられる‥‥
マイペースすぎるんだよなぁ‥‥それ崩されてすぐプンプン怒るとか子供すぎる。。。
なかばいろいろと諦め気味です。。。
もう本当に結婚する気あんのかって感じ。
式も、私もバツイチやし、向こうがやる気ないならもう諦めようかな‥‥
やりたいけど!やりたいけど、期待するだけしんどいもんなぁ‥‥
もうなんだか無の境地です(._.)
もうどーでもいいや。
1回離婚してると、なんかもう別れる時は別れるよな。てドライになります。笑
お金貯めなきゃなー(._.)

最後は愚痴はきでした!
最近、自分がどんくさすぎて嫌だ!
今年は、色々と自分の環境を落ち着かせたいなぁ。

よし、また滝すば見て癒されよ♡♡