NETSTARさんから届いてるアイテムご紹介します☆







2点目は、チェック柄のタックフレアスカート♡



こんな可愛らしいスカート久しぶりに履いたかもー


歳的にもうNGな気がしますが、履いてみたのでアップします(;´▽`A``







{64F6CE24-508A-431F-8CD3-F20C5A5959F9:01}






タックの入ったフレアスカートなので、ほわっとボリュームがあります♡



スカート表面はシャギー素材。

裏地も付いてるので冬でも暖かいですよー



{8F8B3633-FB09-447B-991D-585EE6031AB7:01}








チェック柄は私が履いてるブラックの他、グリーンとレッドもあります。


あと無地が4色。



プチプラですよ~↓





是非チェックしてみて下さい♪





ニットは売り切れちゃってますが、HAPTICさんの↓







ムートンもHAPTICさんのものです♡


image


image






シープスキン100%、モコモコです~♡






では、また更新します♡





にほんブログ村 トラコミュ オシャレで可愛いママファッション☆へ

オシャレで可愛いママファッション☆

にほんブログ村 トラコミュ いつまでもオシャレでかわいいMAMAへ

いつまでもオシャレでかわいいMAMA

にほんブログ村 トラコミュ 着画・コーデ写真を載せちゃおう☆へ

着画・コーデ写真を載せちゃおう☆




お読み頂きありがとうございます


最後にポチっとしてもらえたら嬉しいですっ

↓  ↓




ママファッション ブログランキングへ


楽天でのお買い物は楽天カード がおすすめ!


どんどんポイントが貯まりますuta

↓↓

クレジットカード選ぶなら楽天カード!




ご旅行なら楽天トラベルでお得に…uta

↓↓





本も漫画も雑誌も、1冊からお届けしてくれます…uta

↓↓



ブランド物は楽天でお安く…uta

↓↓