おはようございます♡





昨日は地元のイベントに行って来ました~


普段行かない場所でのイベントだったけど、無料で楽しめるっていいですね(´0ノ`*)



来週は天気良ければちょっと遠出して遊びに行く予定♬



* * *





さて、お買い物マラソン始まってますねー!




エントリーまだの方はこちらからどうぞ♡

↓  ↓







昨日は全くチェック出来なかったから、やっと楽天徘徊ですw




recaさんの大人気ストール!


今なら500円OFFになってますね♡



しかも新色追加されてるー








また可愛いカラーがたくさんっ♡





全部で20色になったよー!!








私はベージュ×ブラウン♡





image

image













スウェットロングワンピもおすすめです♡









新作がそろそろUPされるみたいで、楽しみだな~♡




ではでは♡




にほんブログ村 トラコミュ 楽天マラソン対策はこれ♪へ
楽天マラソン対策はこれ♪

にほんブログ村 トラコミュ 楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪へ
楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪

にほんブログ村 トラコミュ ♪今日はコレをポチったよ♪へ

♪今日はコレをポチったよ♪


にほんブログ村 トラコミュ 止められない。ポチ病(笑)へ

止められない。ポチ病(笑)





お読み頂きありがとうございます


最後にポチっとしてもらえたら嬉しいですっ

↓  ↓




ママファッション ブログランキングへ


楽天でのお買い物は楽天カード がおすすめ!


どんどんポイントが貯まりますuta

↓↓

クレジットカード選ぶなら楽天カード!




ご旅行なら楽天トラベルでお得に…uta

↓↓





本も漫画も雑誌も、1冊からお届けしてくれます…uta

↓↓



ブランド物は楽天でお安く…uta

↓↓