こんばんは♡





楽天お買い物マラソン始まってますねー


みなさん参加してますか?♬



そう言えば期間限定ポイントも入ってたし、私も軽く走ろうかな~(´0ノ`*)




エントリーまだの方はこちらからどうぞ♡


↓  ↓






あと今なら楽天カード新規入会で8000ポイントもらえるよー!


楽天利用される方でまだお持ちでない方は是非この機会に♡


↓  ↓










昨日もご紹介しましたが、recaさんの大人気ストール!


4時間限定でお安くなってますよ♡













私はベージュ×ブラウン♡




photo:01



photo:02





こちらのタイプのストールは、テールグリーンとグリーンも持ってるよー♡






recaさんのリバーシブルストールも可愛いの~







SHOPさん是非チェックしてみて下さい!

↓  ↓








またお買い得情報などUPしますねー♬


ではでは♡





にほんブログ村 トラコミュ 楽天マラソン対策はこれ♪へ
楽天マラソン対策はこれ♪

にほんブログ村 トラコミュ 楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪へ
楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪

にほんブログ村 トラコミュ ♪今日はコレをポチったよ♪へ

♪今日はコレをポチったよ♪


にほんブログ村 トラコミュ 止められない。ポチ病(笑)へ

止められない。ポチ病(笑)





お読み頂きありがとうございます


最後にポチっとしてもらえたら嬉しいですっ

↓  ↓




ママファッション ブログランキングへ


楽天でのお買い物は楽天カード がおすすめ!


どんどんポイントが貯まりますuta

↓↓

クレジットカード選ぶなら楽天カード!




ご旅行なら楽天トラベルでお得に…uta

↓↓





本も漫画も雑誌も、1冊からお届けしてくれます…uta

↓↓



ブランド物は楽天でお安く…uta

↓↓