2/22 超新塾トークライブ後半戦



仕送り争奪家族コンテスト~!!!



まずはタイガーさんVSサンキューさん

言わせる言葉は「愛してる」!!笑

タイガーさんがうるうるしてて可愛かったーハート

勝者はサンキューさん★




第2トーナメントは

ドラゴンさんVSイーグルさんVSブーさん

言わせる言葉は「気持ち悪い」


電話前にドラゴンさんのお兄さんの話、トークライブしか聞けない内容を聞いてしまったー

かなり衝撃的でした!笑

個人的には大爆笑で涙出ました笑

あとブーさんの弟のイーグルさんへの尊敬の気持ちのすごさにびっくり!

勝者はイーグルさん★

イーグルさんママは秒殺で気持ち悪いと言いました笑




決勝はサンキューさんvsイーグルさん

ネタの時の「うぇ~~~」に変わる掴みギャグを考える


イーグルさんのママは、ひたすら叫んでました笑

優勝はサンキューさんでしたぴんくはーと



いやぁーほんとにおもしろかったし、超新塾のあったかさをまた感じたし、大満足のトークライブでしたにへおんぷ