こんばんは音譜

 

今日最後の更新です!(多分)

1日が終わるたびに、ラス日がどんどん

近づいてきて辛いですえーん

ラス日、晴れるみたいなんだけど風が少しあるみたい・・・

お願いします!風やんでください。。 ラス日は完走しよう。。!

私いけないけど、止んで・・・星に願いを

いけるのであれば行きたいのにぃぃいぃ!!!

 

 

そういえば、春のスケジュール発表されたみたいですね♪

うさたま大暴走。ファッショナブル・イースター。

共に3公演みたいですねラブラブ 朝一の時間が懐かしいと感じてしまう笑

これで、少しは地蔵がラクになるかなー?

ただ、どこで見るかも問題になるけどねw ナブル、ミキ広でみたなぁ~

メインの場所だからって言って、ミキ広で見たな。。。

すごく、ダンサーさんとかのファッションがステキだったってことは

覚えてる。 あとは、あんまり・・・笑

去年は、ヒピ行かなかったから陸のイースター最後は2015年だった。。。

ヒピミニー何故見に行かなかったっ・・自分めっ・・・笑

そのときはちゃんとミニポジで見た記憶がある・・・

でも、確かな記憶ではないです笑笑 ロングワンピだったよね?

今更だけど、写真撮らない日作ってみようかな~

そーいえば、ナブルのグッズデザイナーズのシルエットがあって・・・

めちゃめちゃびっくりしたあせる 買わなきゃ←

 

あっ!スイマセン・・・

少し語っちゃった笑

 

えーと・・・笑

そうそう音譜今回はインレポてへぺろ

この記事更新するまえに、トレミキのグリレポ

追記したので是非みてくださーいダウンダウン

トレミキ君はチャラ男であった 追記ありです!

 

テーブルのやろうと思ったけど、どーしてもシャインオン!

のやりたい理由があるので笑

 

それはですね・・・

もう、皆様お気づきかもしれませんが

ブルーさんのとこでどーしてもそれだけでやりたかったんです(語彙力)

 

あの、本当個人的なやつなんですけど

クリスタルブルーさんとラブイズ。とてつもなく破壊力

ハンパないんです。(真顔)

お父さんが撮ってくれたのはこんな感じなんだけど、

わたしさ、めちゃめちゃ近くて。。。笑

 

 

表情注目です!!

 

 

伏し目?っていうのかな、可愛い。

表情コロコロ変わるから、、、心臓もたない←

お口と目と、色々やばいじょ。

 

横から少し見える笑顔も天使。

はっ!って感じ。

 

 

でも、最後に

失恋ブルーさん。

とにかく近かった。。

 

あの、伝わればいいな笑

可愛さ。

 

とーっても語彙力なくい記事でしたが、最後までお読みいただきありがとうございます!

 

では★

おやすみなさい・