先日、モニターでコチラ頂きました~


魔法のダイエット
プレミアムビースリーミルク

コチラのダイエットサプリは
1粒でカップヨーグルトの約2個分の
ビフィズス菌が摂取可能で
森永乳業のダイエットビフィズス菌
「ビースリーEX」をプラスしてるそうです。

なのでポッコリお腹、便秘がち、健康の為に
ヨーグルトを食べてる方にオススメで
腸をスッキリさせて、内からキレイな体に導いてくれるそうです。

しかも・・・
砂糖不使用
カカオポリフェノール
植物油不使用
と美に拘ったダイエットサプリだそうです。

早速、頂きました。

1日に1*2粒食べると良いって事で
私は夕食前に1粒だけ食べてみました。

甘さ控えめのチョコで美味しく食べれました。

毎朝ヨーグルト食べてるのと
便秘がちって所でミニーには
ぴったりなサプリです。

実際、お通じは良かった気がします。
体重に関してはまだ始めたばかりって所で
特に変化なしでした。

継続して体重も減れば良いのですが
経過をみたいと思います。

AD
先日、モニターでコチラ頂きました~


薬用 和漢 スカルプ
ドロンコシャンプー&コンディショナー

育毛環境を整えて健康な髪を育てる
ノンシリコンのスカルプヘアケアです。

薬用って事で5種類の和漢

頭皮を健康に保ち育毛環境を整える
天草由来グリチルリチン酸ジカリウム

毛根が活発に働く力を支える
枇杷葉エキス

健康な髪を育てる手助けをする
黄柏エキス

髪に潤いを与えるヒオウギ抽出物

抜け毛の原因と言われる皮脂分泌を抑える
黄ごんエキス

などがイキイキした強い髪へと導いてくれるようです。

また、シャンプーの方は和漢+泥って事で
泥でスッキリ汚れを落とし育毛に適した頭皮に仕上げ
コンディショナーの方は和漢+アミノ酸って事で
11種類のアミノ酸がハリ、コシ、潤いを与え
指通りなめらかなハリ髪に仕上げてくれるそうです。

早速、使用してみました。

シャンプーは透明で緩く少しトロッっとした
テクスチャーです。
髪に付けると泡立ちが良くモフモフした泡で
しっかり洗えます。
髪がきしんだり絡まったりする事もなく
シャンプーの時点から指通りが良かったです。
本当に洗い上がりがスッキリしてました。

コンディショナーは白で乳液より少し固めの
テクスチャーです。
髪にすーっと馴染んでくれて
洗い上がりはしっとりとしてました。

シャンプー&コンディショナー共に柑橘系の
香りがします。
個人的にグレープフルーツのような香りに
感じました。
とっても爽やかな香りです。
ノンシリコンって髪がきしむイメージが
あったんですがコチラはコンディショナー
の時に少しきしむかなぁ!?っ感じがしましたが
洗い上がりの髪の絡まりは少なかったです。

翌朝の髪もサラサラでブローもしやすかったです。

使用してまだ1週間なのでハリコシの実感は
まだ感じれてないですが
個人的には好きなタイプのシャンプー&コンディショナー
です。

髪が少なくてペタっとしやすいので
ハリコシが出て抜け毛が減れば良いなぁ。
ネイルチェンジしました♪

今回のネイルはコチラ~


シースルーヒョウ柄ネイル♪

右手の親指・小指&左手の人差し指・小指は
パールピンクの丸フレンチ

右手の中指&左手の薬指は
グレーの丸フレンチ

丸フレンチの指には境目にゴールドラメライン
を入れて貰い
右手の中指・小指&左手の人差し指・小指には
オーロラの中のラインストーンを
真ん中に置いて貰い
右手の親指&左手の薬指には
オーロラの中・クリアの小
クロの小のラインストーン
ゴールドのブリオン3つを真ん中に置いて貰いました。

右手の人差し指・薬指&左手の親指・中指には
クロのクリアをベタ塗りにして
クロでヒョウ柄を描いて貰いました。


前回に引き続き今回も
シースルーネイルを取り入れてみました。
カラーもピンクとグレー
の組合せがお気に入りです♡