★歯磨き粉★ | ハンちゃんの『リトルママ』な毎日。。。

ハンちゃんの『リトルママ』な毎日。。。

ムスメとムスコとママの育児奮闘記♪
(たまにダンナ・・・笑)
娘・息子の成長記録★
日常を気まぐれでのんびり更新します(≧ω≦)
2015/09/15に待望のムスコ誕生♡
一姫二太郎のママになりました‼︎
初の2人育児☆ドタバタな毎日になりそう〜

昨日はママの歯医者に付き合ってくれた娘っ子病院
 
 
歯医者の待ち合い室にてお菓子をガッツク娘さん・・・
 
 
いいのかい??(笑)
 
 
 
ところで昨日は娘っ子の歯磨き粉も購入音符
 
 
娘っ子の『やぁおん』な毎日。。-DVC00820.JPG
 
 
あ、ちなみにウサギの風船も作ってくれたょニコニコ
 
 
 
昨日フッと思った事。
 
 
 
 
 
 
 
サムさん・・・・
 
 
 
 
 
 
 
 
ウサギ風船しか作れない気がするわーパー(笑)
 
 
 
 
ま、いっかニコニコ音符
 
 
 
 
歯磨き粉も購入してきて昨日から使ってますひらめき電球
 
 
 
 
自分が虫歯だらけでショック!
治療が毎回嫌だから娘っ子には虫歯が出来ないようにしてあげたいと思います音符
 
 
 
でわ