7/26★レポ | Disney&嵐LOVEブログ

7/26★レポ






昨日わ・・・・

シーへ行ってきましたあああドキドキ

たーさり★まっつん★つるぽんとッインーーーーー♪(*゚ー゚*)ドキドキ



で、、、、、、

もう朝からちょーーショックな事が・・・・

一眼の充電がなかった~~~~~~~~(笑あせる(_ _。)

充電したつもりだったケド・・・

出来てなかったみたい・・・(泣)))



はぁ・・・・ガーン



レポ*゜


ドキドキウェルカムグリ


*カメラ借りて撮りました~~~*

ありがと~~ほんと。。。。。しょぼんドキドキ



Disney&嵐LOVEブログ


あ~~~可愛いドキドキドキドキドキドキ

ウェルカムちょーー久しぶりにみたーーーーーー(*゚ー゚*)


Disney&嵐LOVEブログ

パクぅ~~~~~~~~ドキドキドキドキドキドキドキドキ


Disney&嵐LOVEブログ

かっこいいーーーーーーーじゃ~~~~ん(●´ω`●)ゞドキドキ

敬礼してるよっ(///∇//)ドキドキ




Disney&嵐LOVEブログ

ちゅっドキドキドキドキ


Disney&嵐LOVEブログ

はっはっはぁ(笑)

2人して照れてるよ~~~(笑ドキドキ

ヤバい!!


Disney&嵐LOVEブログ


ぎゅぅぅぅ~~~~~~(/ω\)ドキドキ

ミニーちゃん足上がってるぅぅぅ!!!!!

はぁ・・・・可愛い・・・・ドキドキドキドキ


↓↓↓



Disney&嵐LOVEブログ

うふっドキドキ

ミッキー!!分かるよ??っにひひ

そうなっちゃうよねーーー(笑)

こんな可愛い子に抱きつかれたら~~~~~~~~(笑ドキドキ



ホント、、

朝からこんな可愛いミキミニをたーーくさんみれて★*゜

むっちゃテンションが上がりました~~~~~~ドキドキドキドキドキドキ(●´ω`●)ゞ



ドキドキお買いもの♪


オアシスミニーちゃんのぬぐるみ買ったぁ♪ドキドキ


ドキドキマイフレ


写真撮ってないので、、写真ないです・・・・・


ホント好きやな~~~ドキドキ

感動するっ!!


ドキドキマーメイドラグーンシアター


初めて★★最前でみた~~~~~~♪♪


ドキドキシンドバッド


好きっ♪♪



Disney&嵐LOVEブログ

ミニーちゃんもお行儀よく隣でお座り♪ドキドキ


ドキドキマクダックスで、、ダッフィー買ったぁ♪

ドキドキオアシス


朝起こしたのにぃ・・・・

起きてくれなかった、、さりが、、、合流♪

もう!!

遅いじゃ~~~~~~~~~~~~~~~んDASH!あせる



Disney&嵐LOVEブログ

もう可愛いよーーーーーんドキドキ

もっと近くでみたいケド・・・

濡れなきゃっいけないしなああああ(汗)



Disney&嵐LOVEブログ

かっこいい~~~~~~♪♪



Disney&嵐LOVEブログ

ちゅっドキドキドキドキ


やばいーーーーーー!!!!!≧(´▽`)≦



Disney&嵐LOVEブログ

きゃあああああああああ~~~~~ドキドキ

ミニーちゃん可愛いすぎるぅ(///∇//)


Disney&嵐LOVEブログ

お返しにっ、、、

投げチュッっドキドキドキドキ



Disney&嵐LOVEブログ

よっしゃっドキドキ

って…♪♪♪

もう可愛いすぎるぅぅぅーーーーーーーーーーードキドキ(●´ω`●)ゞ



はぁ~~~もう眠いので><;;

とりあえず・・・

今日はここまで~~~~~ドキドキ

続きわ、、次回へ~~~~~~(*^▽^*)






(笑)・・・

またつるぽんに怒られそう♪(笑)

次の時ちゃんと書くからね~~~~~ドキドキ



でわ~~今日はこの辺でっ♪











最後まで読んでくれて

ありがとございましたぁ^^ドキドキ
Disney&嵐LOVEブログ