残念… | ☆テキトーなのに心配性なママのひとり言☆

残念…

姫の保育園生活5日目。


今日は給食ナイフとフォーク&お昼寝ぐぅぐぅがある日なので、

時計9時~14時まででした。



朝。

私が送っていったんですが…

大泣きするかと思ったら、そんなに泣かずΣ(゚д゚;)


泣きそうになりながら「バイバイパーしてくれました(笑)

先生に抱っこされながら( ´艸`)


お昼寝出来なかったら、早めのお迎え電話がくる予定だったんですけど

いつでも迎えに行けるように…って準備してても電話は来ずあせる


予定通り14時にお迎えに行くと先生から


「姫ちゃん、上手にお昼寝出来たんですよ~」


と言われ♪

頭ボサボサ・寝起きの姫参上(笑)


「ありがとうございました」「また明日」


の挨拶上手に出来ました(*^▽^*)





が!

連絡ノートには、給食をあまり食べていない様子が書いてありました(涙)


家だと食べすぎ?と思うくらい食べるんですけどねぇ。

慣れればたくさん食べてくれるかな?







お迎えに行った後、TDLに行こうと思ってたんです。

今のお昼のパレードが今日で最後だから…




ギリギリまで迷ってやめましたしょぼん

さすがに雨の中行くのは大変だし、中止になっちゃうかもしれないから。


今日はパレードやってたのかな~?


15日からは新しいパレードが始まるので、姫と一緒に行こうと思います♪