入園を祝う会 | ☆テキトーなのに心配性なママのひとり言☆

入園を祝う会

姫の保育園生活2日目。


今日は「入園を祝う会」でした♪



…ところが、保育園の門の前で先生を見ると


「ばいばいっ!ばいばいっ!!ヽ(`Д´)ノ」


先生に「ママと一緒だよ」と言われると、


「ママ~・°・(ノД`)・°・」



朝から大変でした(涙)

しばらくはこんな感じなんだろうなぁ…。


入園を祝う会は、


園長先生のお話。

担任の先生の紹介。

新しく入園した子供たちの紹介。

お兄ちゃん・お姉ちゃんたちからの歌のプレゼント。

みんなで給食


で、終わりました。


帰りの門の前で。


正面の写真は撮らせてくれませんでした(´・ω・`)




明日は2時間保育。

パパさん、送り迎えデビューです( ´艸`)


お友達とたくさん遊べますように☆




…姫もだけど、私も思いっきり人見知りしてました(笑)

こんなんで大丈夫なんだろうか??(爆)