もう入学?? | ☆テキトーなのに心配性なママのひとり言☆

もう入学??

4月から保育園に通うことが決まった姫ですが…

一足早く?ピカピカ音譜の1年生気分を味わってみました(笑)


ランドセル1


ヨー●ドーでパチリ携帯



ランドセル2


このランドセル、とっても軽くて姫でもらくらく持てました(ノ゚ο゚)ノ

(中身入ってないしね・笑)


で、かなり気に入ったらしく…

なかなか離しませんでした( ̄Д ̄;;


姫が手に持っているのは、キッズ携帯。

これも気に入ったらしく…

この場から離れるのに苦労しましたヽ(;´Д`)ノ



何でも真似したがるお年頃…。

両腕には時計もしてます腕時計


ガチャガチャで取った、ミッキーの腕時計。

200円なり(笑)




…きっと、あっという間にランドセルを使う日が来るんでしょうねぇ♪