TVで見てずっと気になっていたThink Bee!さんラブラブ


デザインがカラフルですっごく可愛いんですラブラブ!


つくりもしっかりしているから長持ちしてくれそう音譜


Think Bee!さんの好きなお財布BEST3を発表しますひらめき電球


1位 サルバトーレ


サルバトーレ 長財布


もうデザインがツボなんですラブラブ


アニマル柄が大好きなので、持ってるだけでテンションがUPすると思いますアップ音譜



続いて第2位 マーガレット2


マーガレット2 長財布


色の組み合わせが最高ですよねラブラブ


落ち着いたデザインなのに可愛いってところが素晴らしいビックリマーク



第3位 ゴールデンクリムト


画像の取得


ゴージャスな雰囲気がぷんぷんと漂っていますドキドキ


お金持ちのマダムが持っていそうにひひ音譜



当たったらしっかりとレポしますねビックリマーク


1度は使ってみたいブランドなので、当たるといいなラブラブ



【20名様】Think Bee!(シンクビー!)のお好きなお財布をプレゼント! ←参加中