懐かしいシリーズ😘✨

1番の思い出は、テーブルイズウェイティングに出ている船長服を着たミッキーに会えたことが、最高の思い出😭😂💧


{79FED6D6-6C41-438C-9F65-56598D68F80B}


今月テーブルイズウェイティングが終了してしまったと同時に会えなくなってしまいました😂😭

{5B06FFC5-E2F5-402A-A9BD-D040277A9878}


台紙もはりきって買ったなぁ💕笑。

👇

{79C07F15-352B-4CC9-8ACE-AD3605BD31C5}


意外と知られていなかったディズニーシーで行われているツアーに参加すると、最後にサプライズでミッキー船長に会える♥という素敵なプログラムでした👏🏻

ガイドのお姉さんと一緒に半日かけてパークを周ります👈🏻

意外と知らない情報があれやこれや出てきて100回以上いっていても知らない情報がたくさん😱😱😱🙏笑。


{7A62120F-9B99-4003-BCF8-47AF1A79FE1F}

船の上でミッキーを独占できる最高なプログラムでした♥♥

ドッグサイドステージは今、テーブルイズウェイティングが終わってしまって次回ショーまでまだ空きがありますが、ショー以外にも同じようなプログラムが始まるといいなぁ😋🌸🌸