9月27日に開催されたいぬ親会、


とわママが撮ると蘭子が美人叫び






ニコニコ


美人でしょ~グッド!




パンダは以前にアンケートを下さったご家族が遠~~~くからいらして下さりいぬ親様決定クラッカー

9時半頃からお待ちいただき・・・・・・・・・・私は遅刻あせる


長い間お待たせいてしまい、本当にすみませんでしたm(__)m

ありがとうございましたm(__)m


パンダよろしくお願いいたしますm(__)m


ツブラも事前にアンケートを下さった方がいらして下さり、先住犬とのお見合いの末いぬ親様決定クラッカー
先住ちゃんの性格もお顔もすべて可愛い子なのです。

彼女も保護犬。

遅刻してすみませんでしたm(__)m

ツブラをよろしくお願いいたしますm(__)m


そして、マユちゃんは次回頑張りましょ~なのですが、この写真、可愛い~と思いませんかニコニコ

とわママに撮って頂いたお写真っていうか・・・全部なのですが、


撮る腕が違いすぎる~~~あせる

可愛いまゆちゃんをよろしく~。


そして、ぶっちゃんも次回も頑張りましょ~。。。


ぶっちゃんのお顔にひひ

何枚撮ってもしょぼくれ・・・・だったようです汗




好奇心旺盛なツブラ。。。

つ;るるるちゃん、何でそんなに緊張してるの~?

何が怖いの~?

ツブは怖くないよ~。

るるるちゃん、ツブと一緒だと安心できる?

などど話しておりました。。。。ちゃんちゃん


いぬ親会ではいつもお世話になってますm(__)m

運営&ご準備&片づけをして下さるボラさん、こ~んなに可愛い子たちを可愛く撮って下さるボラさん。

そして、

足をお運びくださる来場者様


本当に本当に、いつも感謝しております。

ありがとうございますm(__)m