2016年ありがとうございました企画します。 | 【高砂】みんなの森☆人生を豊かに過ごす憩い空間

【高砂】みんなの森☆人生を豊かに過ごす憩い空間

1DAYサロン、1DAYカフェ、各種教室、随時開催中♪

 

おはようございます

みんなの森です木

 

今日から12月ですね。

今月もよろしくお願い致します☆

 

 

今、決めました。

 

この企画。笑

 

 

2016年も

沢山の方とのご縁がありました。

 

みんなの森をしていなければ

繋がっていなかったご縁。

 

ただただ

感謝やな~と

思っています。

 

 

みんなの森は

豊かさを循環させる場所

 

 

私にできること~と

考えて

 

12月22日(木)に

クリスタルボウルの演奏会を

することにしました。

 

参加費は、無料です。

 

定員8名さま

 

 

「豊かさの循環」

 

なので、

 

参加される方は

 

どうぞ、他の方に

豊かさを循環させてください。

 

 

意識して

家族に優しく接してみたり

 

寄付をしてみたり

 

花を植えたり

 

誰かに微笑んだり

 

愛する人を抱きしめたり

 

 

自分で

「豊かさの循環」だなって

思うことをしてみてください流れ星

 

 

{92FE45B3-E541-4BC3-A3E9-287907002F51:01} 

 

クリスタルボウルの倍音は

 

共振・拡張・拡大のエネルギーです

 

 

身体の細胞を目覚めさせ

お越しくださる方が

より自分の本質に近づくよう

意図して演奏させていただきます。

 

 

12月22日(木)

11時スタート

 

持ち物:飲み物・ブランケットなど

 

◎みんなの森に

初めてお越しになる方も大歓迎です

◎寝転がって聞いてもらうので

寒くないように温かい服装でお越しください

 

 

お申込はこちらのフォームへ>>

 

*12月22日 クリスタルボウル演奏希望と記入の上

送信お願いします

 


キラキラPICK UPキラキラ
ひらめき電球12月15日(木)10時半~ 
  クリスマス&お正月にも飾れるバルーンリース
  詳細はこちら>>
ひらめき電球12月20(火)10時~15時 
  パステルアート展&シンギングボウルセラピー
  詳細はこちら>>

 

 


クローバー 今月のスケジュール (OPEN日&募集中のWSご案内)

クローバー毎月第3火曜日 1DAYギャラリーカフェ (ご案内)

クローバーみんなの森☆1DAYSHOP (ご案内)

クローバー
お問合せフォーム
 2日以上こちらからの返信が無い場合は、お手数ですが再度送信お願い致します

クローバーアクセス 
 お車でお越しの方    電車でお越しの方

クローバー フェイスブックページ   
イベントスペースみんなの森
 高砂市神爪4-14-9    
 (駐車場有)