大人の運動会はやっぱり楽しかった。笑 | 【高砂】みんなの森☆人生を豊かに過ごす憩い空間

【高砂】みんなの森☆人生を豊かに過ごす憩い空間

1DAYサロン、1DAYカフェ、各種教室、随時開催中♪

 

遊んでますか?

 

 

こんばんは

みんなの森です。

 

 

5月14日、

大人の運動会」を開催しました。

 

 

 

ここは、土日になると

人がいっぱいになる場所。

 

それなのに

この日は、私たちのために空けてくれたのですか??

 

っというような

 

人の少なさ。笑

 

ほぼ貸しきり状態でした。

 

宇宙さんありがとぉーキラキラ

 

 

 

大人の

 

本気の運動会!!

 

 

爆  笑爆  笑爆  笑爆  笑爆  笑

 

チューチューチューチューチュー

 

 

体力ないから

休憩が長い!!

 

爆  笑爆  笑爆  笑爆  笑爆  笑

 

 

 

それでもなんとかやりきって・・

 

白組19点    赤組 1点

 

 

白組の圧勝でした。

 

(私は赤組)

 

 

秋にまたやりたいなーと話してます。

 

今度はもうちょっと人数増やして

リレーしたいなーと。

 

 

とにかくおもしろかったのだけど

 

一人で感動したことがありました。

 

 

からだ占い(R)鑑定士さっちゃん

 

ちびっこと触れ合っている姿を

たぶん、、初めて見ました。

 

 

うちの甥っ子も連れて行ってたのだけど

(写真はお友達のちびっこちゃん♪)

 

とにかく

 

ちびっこの扱いが

 

 

!!

 

 

長年保育に携わってきたさっちゃんだから?

 

それとも、

もともと持っているものなのかな?

 

 

さっちゃんの言うことなら

素直に聞く。笑

 

 

そしてすぐ行動する。

 

 

そんなさっちゃんとちびっこの姿を見て

 

一人 感動・感心しておりました。

 

 

 

ただただ

 

すごいなぁ。。。。びっくり

 

って。

 

 

 

なので、

弟のお嫁ちゃんには

 

「もし、これから子育てで悩むことがあればさっちゃんに相談したらいいよ。」

 

って言ってます。

 

 

 

そういう存在が

すぐ近くに居てくれることに感謝。。

 

 


キラキラPICK UPキラキラ
ひらめき電球6月9日(木)10時~15時
  森サロンCAFE 点描アート教室・筆パステルアート教室
ひらめき電球6月12日(日)11時~16時
  みんなの森☆1DAYSHOP 日曜開催☆
  詳細はこちら>>

 

 


クローバー 今月のスケジュール (OPEN日&募集中のWSご案内)

クローバー毎月第3火曜日 1DAYギャラリーカフェ (ご案内)

クローバーみんなの森☆1DAYSHOP (ご案内)

クローバー
お問合せフォーム
 2日以上こちらからの返信が無い場合は、お手数ですが再度送信お願い致します

クローバーアクセス 
 お車でお越しの方    電車でお越しの方

クローバー フェイスブックページ   クローバー ホームページ

イベントスペースみんなの森
 高砂市神爪4-14-9    
 (駐車場有)