6月12日まで水星逆行です。 | 【高砂】みんなの森☆人生を豊かに過ごす憩い空間

【高砂】みんなの森☆人生を豊かに過ごす憩い空間

1DAYサロン、1DAYカフェ、各種教室、随時開催中♪



我が家は白。
{351E97E6-F087-4CC4-9836-50F1F7C85928:01}


こんにちは。

みんなの森です。


5月19日から

6月12日まで

水星逆行してますが

みなさん、いかがお過ごしですか?




私の周りでは

水星逆行の影響を

受けてる友人が何人もいます。笑


メール送ったのに届いてなかったり

パソコン壊れたり

懐かしい友人と再会したり

昔を振り返ったり

初心に戻ったり



客観的にみてると

ほんとおもしろい。


あ、そんな私も
ついこの前まで
どっぷり影響受けてましたが。(^◇^;)


(水星逆行の意味を知らない人は検索してみてね)




星の流れっておもしろいですね。


フラワーエッセンスも好きだけど

ホロスコープも好きだなぁ。


去年の10月に

ポロンさんの占星術を受けて

みんなの森でも!っと思い

実現したのだけれど




占星術を受けた方が

その後、どんな感じなのか

気になってます。笑



私は、

「◎ヶ月後に◎◎になるよー」

って言われてたんだけど

振り返ってみると、

ほんとにそうなってるんだから

面白いなーと。


そんなにハッキリと

流れがわかるんだったら

定期的に受けたいって思いましたよん。



そんなこんなで

みんなの森でもお世話になっている

ポロンさん❤️



7月に、

セラピストで物理学者の柊木匠先生

大阪にお招きして


「セラピーと各種療法と物理学」

「声から解る個性セミナー」

を開催されます。



物理学からみた視点で

セラピーの現場で何が起こっているのかを

わかりやすくお話ししてくださるそうですよ♪










キラキラPICK UPキラキラ

虹 6月28日(日)
  化粧品に頼らない素肌作り♪顔コリほぐし教室
  詳細はこちらへ>>








クローバー 今月のスケジュール (OPEN日&募集中のWSご案内)

クローバーみんなの森☆1DAYSHOP (ご案内)

クローバー
お問合せフォーム
 2日以上こちらからの返信が無い場合は、お手数ですが再度送信お願い致します

クローバーアクセス 
 お車でお越しの方    電車でお越しの方

クローバー フェイスブックページ   クローバー ホームページ

イベントスペースみんなの森
 高砂市神爪4-14-9    
 (駐車場有)