こんにちは。今日はいいお天気で、ぽかぽかしていますね音譜


主催の佐藤美央です。

開催当日まで、もうあっという間ですね☆


駅からの道のりをアップしたいと思います(*^-^*)


公式情報はこちら



クローバークローバークローバー


①田園都市線三軒茶屋駅徒歩15~20分程度


(1)南口A出口を出ます。


(2)その後、ずーっと、直進します流れ星



※途中、日産レンタカーさまを通りすぎ・・・





※昭和女子大さまも通り過ぎます。


(3)「三宿」の交差点で、信号を渡って右折します。



(4)交差点を右折したら、↓のような景色です。

また、しばらく直進します。



(5)左手に交番のある交差点を左折します。



(6)左折すると↓の景色になります。



(7)しばらく直進すると左手に「IID世田谷ものづくり学校」さまがありますキラキラ




クローバークローバークローバー


ゆっくり歩く女性であれば、下記の所要時間が目安です星

(1)~(3)まで15分程度

(3)~(5)まで5分程度

(5)~(7)まで3分程度




バスでいらっしゃる場合の道案内も当日までにはアップいたしますね(*^-^*)




※写真、文章提供:スタッフ生越宏美