2日続けて全員協議会 | 高橋祐司オフィシャルブログ「みんなの調布」Powered by Ameba

2日続けて全員協議会

「みんなの調布」発行人の高橋ゆうじです。


昨夜はいつもお世話になっている方との意見交換会でした。


貴重な意見を伺うことが出来て有意義な時間でした。



さらにはその居酒屋さんの常連だという方から声を掛けられたのだが、なんと前勤務先の同僚。

いやいやなんとも奇遇だったが、あちらは常連さん、こちらのお店では先輩でした。


先輩、また改めて連絡致しますので情報交換させてください。


高橋祐司オフィシャルブログ「みんなの調布」Powered by Ameba


さあ、今日午後は全員協議会に出席です(⇒市議会H/P


議題は上の新聞記事にある(先日こちらでもご紹介した) 案件について、教育委員会からの報告です。


高橋祐司オフィシャルブログ「みんなの調布」Powered by Ameba


全員協議会、たまたま今日と明日連続での開催(こちら )になってしまいました。


明日は「京王線連続立体交差関連事業について」で、地下化後の京王線線路あとの活用案に関して行政側の現時点での計画のレクです。(写真は東急線渋谷駅周辺)


結果はまた改めてこちらで報告させていただきます。