出店者様、続々決定です! | 『みんなのマルシェ』@多賀城

『みんなのマルシェ』@多賀城

『みんなのマルシェ』実行委員会のブログです。

こんにちはービックリマーク 


マルシェスタッフのたかはしです。


8ヶ月ぶりのブログ更新、人生2度めのブログ入力、無駄にキンチョーしております汗


(実際、1時間以上かけて打ったものを一度消してしまい涙目・・・(TωT)




2月のなかばから3人でひっそりと(?)おこなってきたミーティングも昨日で5回めとなりました。


4回めまで参加できなかった去年からのスタッフも昨日からカムバック、


ポスターとチラシを作成してくださっているSさんも加わって、


アイディアがぽんぽん飛び交う、女性5人の賑やかなミーティングとなりましたニコニコアップ





それでは、


「みんなのマルシェ2013」に出店が決定したお店と


出店内容を紹介させていただきます。





【フードブース】


クローバー「ブルーベリーshop・イシカワ」

手作りブルーベリー生ジャム・ブルーベリー冷凍果実・手作り冷凍パイン


クローバー「自家焙煎珈琲 ROAST STAGE」

コーヒー・焼き菓子


クローバー「からあげ 一歩」

鶏の唐揚げ・お弁当


クローバー「Atelier Poran」

天然酵母のパン・焼き菓子・自家焙煎珈琲豆


クローバー「spica+kocci」 (コラボ出店)

天然酵母パンと焼き菓子


クローバー「kos」

くちどけシフォン、特濃チーズケーキ、生チョコケーキ、その他焼き菓子


クローバー「Cafe&Dining Jugemu」

ロコモコ丼、牛ステーキ丼、イングリッシュマフィンサンド3種(ヒレカツ・ローストビーフ・目玉ベーコン)


クローバー「kettle」 

kettle・・・にんじんの煮込みハンバーグ

青果市場の野菜の販売

※waccaとのコラボ出店が単独出店となり、メニューも変更となりました。






【雑貨ブース】


クローバー「a sea a land*」

寄せ植え・ガーデン雑貨・リース・布小物


クローバー「コスモスホール」

缶バッジ・さをり織り製品・アクリルたわし・手芸品


クローバー「こころのクリニック みどりの風 デイケア Re-CURE」

パン・いろいろな手工芸品など


クローバー「アトリエぷるぷる+」

手作りアクセサリー・リース


クローバー「Ru-les fleurs 花屋ルー・フルール」

フラワーレッスン&生花・プリザーブドフラワー販売










【ワークショップブース】


クローバー「たんぽぽこども造形教室」

題して!『あ~した天気にな~ぁれ♪ふわもこてるてるちゃんを作ろう』

ふわふわの素材を使って、可愛いてるてるぼうず(てるてるちゃん)を作ります。






さらに、、、




【フード雑貨】


クローバー「ART&CAFE GAONG」

ワッフル&パンケーキ/革細工など




【フードワークショップ】


クローバー「生協あいコープみやぎ」

食品・雑貨:米粉パン、ジャム、石けん、しょうゆ、味噌、こだわりのつゆ、だしパック、卵、バナナ、ポテトチップスなど


WS:こねこね石けんづくり ①11時~12時 / ②13時~14時 / ③15時~16時 (合計 3回、各回先着50名、参加費100円/1個)NEW     





【雑貨ワークショップ】


クローバー「Morgen Tee」

本物そっくりのかわいいお菓子のミニチュアを作るワークショップとアクセサリー販売


クローバー「citron」

雑貨・アクセサリーパーツの販売、アクセサリーのワークショップ




【市民活動ブース】


クローバー「多賀城市市民活動サポートセンター」

多賀城のいろいろな情報を紹介!NPOやボランティアに関する相談受付


クローバー「せんだい・たがじょうチャイルドネット+こどもチーム」

オレンジリボン運動、各種取組の紹介






and more&more・・・


(※出店内容は変更になる場合があります。ご了承ください)




当日来てのお楽しみ~音譜なイベントなど、


とにかく楽しい一日となるようスタッフ一丸となってわくわくな内容を考えています。



6月1日土曜日は多賀城駅前半円公園にぜひ遊びにいらしてくださいね!!