言ったっけ?? | マーチ動物病院の三兄弟  弥生つれづれ日記

言ったっけ??

言いましたっけ??

アニーが、もの凄く幸せに、この上なく大事にされて、神戸のお山の上の方で生活してるって。

里親さんのママさまが、「アニーにハマっている」」そうだ。


あるんだなぁ、こんなことが・・・とつくづく思う今日この頃。




最近の写真が、届いたらいいんだけどなぁ・・・。


明日から11月ですぜ、みなさま。

どうします?あと二月したらお正月ですぜ、みなさま。


マーチ動物病院の新しいHPへは、こちらからです  ↓


※ 新しいHPでは、診療時間の変更やどちらかの獣医師の不在などの急なお知らせも、トップページの「お知らせ」欄にて、みなさまにお知らせできるようになりました。

ご活用くださいませ。