きちんと  ♪ | マーチ動物病院の三兄弟  弥生つれづれ日記

きちんと  ♪

毎年、往診で年2回伺うT橋さんちの、つなでちゃん。

4人のアメショちゃんがいるT橋さんちで、二人づつワクチンをうちに行きます。


T橋さんちまで、車で30分ほど。

大きなマンションについてピンポンを押すと、そこはネコさんのための住まいです。




背の高いキャットタワーと、流水が流れ続ける給水器といつもきれいに洗って重ねて干してある4人分のお皿。

広いベランダに通じる網戸には、ネコさんがベランダに出られないように我が家と同じ網戸ストッパーが装着されています。

網戸、器用にあけますよね。ネコさんて。


じろじろ見ているわけではないけど、つい目に入っていつもきれいにしておられる台所に感心してしまふ。

トイレの数も人数分プラス1という、理想的な数をきちんと設置。




身体の大きな男性お二人のお住まいだから、余計にこの行き届き感に、感心しきりなわけなんです。(^~^)



マーチ動物病院の新しいHPへは、こちらからです  ↓



※ 新しいHPでは、診療時間の変更やどちらかの獣医師の不在などの急なお知らせも、トップページの「お知らせ」欄にて、みなさまにお知らせできるようになりました。

ご活用くださいませ。