ようこそ ねこバカワールドへ  ♪ | マーチ動物病院の三兄弟  弥生つれづれ日記

ようこそ ねこバカワールドへ  ♪

片耳ペコリの、WF・テリアのウィング君と。




この頃苦手だったお散歩も少しづつ楽しんだり、怖くて入って来るだけで泣き叫んでいた病院でも、ママとパパの横に適当に座ったりしながら、ほかのワンちゃんたちを静かに眺めていたりする余裕が出てきた柴のマロンちゃんの。






パパとママが、二人のワンコの散歩中に「拾い物」をしました。

ご自分たちの拾い物に、苦笑いしつつもうすでにはまっていて、値段も見ずに新しいキャリーバッグをご用意にひひ





そのかわいい「拾い物」は、こちら(^-^)/

可愛いカワイイ、キジトラの男の子恋の矢







やせっぽっちで、のどやお耳の病気を持ってはいるけど着々と体重は増えているんだし。

ネコさんと暮らすのが初めてなママさまが、「可愛くてかわいくて、もうドンドンはまっているのです:*:・( ̄∀ ̄)・:*:」と、診察のたびに目を細めはるのです。


「キテますね、ネコバカワールド(^~^)」と笑うと、「キテます、キテますぅ(^人^)」と即肯定。







セナ君と名付けられたこの可愛い子は、とても穏やかで初心者向きのネコさん。

K川家のワンコさんたちと、うまくやっていくことができるよう、奮闘中です。


マーチ動物病院の新しいHPへは、こちらからです  ↓

※ 新しいHPでは、診療時間の変更やどちらかの獣医師の不在などの急なお知らせも、トップページの「お知らせ」欄にて、みなさまにお知らせできるようになりました。

ご活用くださいませ。