お隣も  休みだ 台風だ  ♪ | マーチ動物病院の三兄弟  弥生つれづれ日記

お隣も  休みだ 台風だ  ♪

この台風で、お隣の酒屋さん、や○やさんも何とお休み(ノ゚ο゚)ノ

帰り道、危ないからね。


マーチも鯛ちゃんに休んでもらってます。

大型チェーン店もお休みの中、弱小マーチ開店中。


BGMはラジオをやめて「LP」の 「 Night Like This 」。

LPという女性は、素敵な声ですよねぇ。

これまでは有名なミュージシャンのプロデュースをいくつも手掛けた人で、今度は自分で歌うんですって。

この曲もいろんな人がカバーしているけど、LPのはなかなか個性的でイイナ(^ε^)






でも開けててよかった、こんな嵐のなかでもいらっしゃる方がおられたもん。

ここまで嵐の中来られて、マーチのシャッター閉まってたら怒られそうだもんね。


今、6時半にもなっていないけどホテル人のお散歩のためTシャツに着替えて、まずはと掃除をするおいちゃん。





記事を無駄に更新する、マーチ動物病院の新しくなったHPへは、こちらからです  ↓