台風ですが やってます  ♪ | マーチ動物病院の三兄弟  弥生つれづれ日記

台風ですが やってます  ♪

せっかくリニューアルしたHPに「お知らせ欄」を作ったのに、今日が祝日だからかHP屋さんに電話しても出なーい!(。・ε・。)



「更新ドットコム」でいつでもすぐに更新できますよ、って言ったくせにぃ( ̄∩ ̄#


みなさま、今日は台風雨雷台風ですが、マーチ通常通りやってます。

お気をつけてお越しくださいませ。



たった今の、寝てるつるちゃんを撮ろうと思ったら起こしてしまった(ノ_・。)

ごめーん、つるちゃん。

でも、かあいいドキドキ






マーチ動物病院の新しくなったHPへは、こちらからです  ↓