マーチンになりましたぁ  ♪ | マーチ動物病院の三兄弟  弥生つれづれ日記

マーチンになりましたぁ  ♪

ネコと暮らしたことがあるネコ中毒人を、「ネコバカチーム」と呼んでいます。


そしてそのネコバカチームのチームメートには、サビ柄もおおらかなその性格の良さがウケて結構人気があるものの、いわゆる里親募集サイトなどの場では概ね、売れ筋でない柄の代表格、サビ子。


M本さんが保護された、サビ柄のさみこちゃん。




ひと月以上もマーチにいたので、すっかりなじんですっかりふっくらしていました。

かあいい、性格もお顔もかあいい(=⌒▽⌒=)。





長らく貰い手さんが見つからず、心配していましたがマーチの患者さま、K安という素敵な方に家族として迎えていただけることになりましたぁヾ(@°▽°@)ノ


この、むぉっとしたお顔が、もうたまらなくかわいいラブラブ

マーチから来たから、マーチンという可愛いお名前を頂いたそうですブーケ2

似合う、その名前。






今回のさみこ滞在でわかった事は、可愛くないネコはいない、という事実

でした(^∇^)。


K安さんなら心から安心、よろしくお願い致します。

保護主さんのM本さんも、心から安堵。よかったね。



マーチ動物病院のHPへは、こちらからです  ↓