あつしです  コタロです  ♪ | マーチ動物病院の三兄弟  弥生つれづれ日記

あつしです  コタロです  ♪

大門    ちょっといいすか?うちの子のご飯貰いに来たんやけど・・・。

波平    あ!あなたはもしや・・・・?苦笑

大門    しーっしーっ みんなが気付くやんか。ちょっとだけやで。



マーチ動物病院の三兄弟  弥生つれづれ日記



大門   俺はエグザイルのアツシ。わかるよね。

     ご飯注文しといたんやけど、来てるかな?

波平   はい、来てますよ(^∇^) ゆうちゃんのおにいちゃん。


ゆうちゃんは以前いちどご紹介した、日本テリアという珍しいわんちゃんです。

おにいちゃんは以前から、エグザイルの大ファンラブラブ

常にエグザイルの一部、みたいな気持ちなんです。

この日はゆうちゃんなしでおいででしたので・・・


マーチ動物病院の三兄弟  弥生つれづれ日記


代わりにといってはなんですが。(*^▽^*)

こちらはサイズ大が売りの、コタロくんネコ 渋い表情です。


マーチ動物病院の三兄弟  弥生つれづれ日記


飼い主さんはK埼さん女の子

 波平フネが以前勤めていた病院で、一緒に働いていたスタッフです。

彼女はその病院を退職後、しばらくまったく別の職種につきました。

でも、昨年から偶然マーチの近くで動物に関わるお仕事を再開して

いたのですきらきら!!


彼女はマーチを見つけ目、ちと体調のすぐれない、かわいいコタロネコを連れてきました、というわけ。

彼女がまた、動物に関わるお仕事を選んだことは、私たち波平フネにとっても大変嬉しいことでした天使


早くよくなれ!コタロくん。頑張れ、結局動物大好きなK崎さん!!

応援してるぞーメラメラ


ネコ   あい。がんばります。


マーチ動物病院の三兄弟  弥生つれづれ日記


 マーチ動物病院のHPへは、こちらからです  ↓



マーチ動物病院の三兄弟  弥生つれづれ日記