ご近所におまいり その2  ♪ | マーチ動物病院の三兄弟  弥生つれづれ日記

ご近所におまいり その2  ♪

次は、伊射奈岐神社に来ましたダッシュ


マーチ動物病院の三兄弟  弥生つれづれ日記


大変急な階段。転げ落ちそう・・・汗


しか  落ちてこないでね、おばちゃん。

     おばちゃんが降ってきたらわし、必ず死にます。

波平  いいから、つる。早くして。


マーチ動物病院の三兄弟  弥生つれづれ日記


しか     早くして。二人ともニヤ

波平フネ   つるちゃん、やな感じ。



マーチ動物病院の三兄弟  弥生つれづれ日記


上に辿り着くと、こんな感じです。

こちらは割と大きな境内が。15日にはとんど祭りも開かれますよメラメラ



マーチ動物病院の三兄弟  弥生つれづれ日記


今度は失敗しないように、ツーショット波平しかで撮りました。

でも、やっぱり失敗。 

波平 : 目をつむる  しか :そっぽ向く


しっかりしてください。


マーチ動物病院の三兄弟  弥生つれづれ日記



全然よくない。もう、いいです。


マーチ動物病院の三兄弟  弥生つれづれ日記

最後に佐井寺です。こちらも急な階段。

微妙に階段の各段が、斜め下向きでちょっと怖い階段でした。


マーチ動物病院の三兄弟  弥生つれづれ日記


もう、集合写真を撮るのはあきらめてお参りして帰って来ましたハート


マーチ動物病院の三兄弟  弥生つれづれ日記


落ちのない、お参り記事に二日にわたってお付き合い頂きましてありがとうございました354354


マーチ動物病院のHPへは、こちらからです  ↓



マーチ動物病院の三兄弟  弥生つれづれ日記