惹かれる ♪ | マーチ動物病院の三兄弟  弥生つれづれ日記

惹かれる ♪

今日診察に来たこの姉妹セナシーズー⑤

かわいいーラブラブ

どこから来たかっていうと、なんと淡路島!!


といっても、今日は豊中からお越しですよ。

拾い主さんおかあさんが淡路島に行かれた際に、ふらふらと二人セナシーズー⑤が道に・・・

周囲にお住いの方に聞いたところ、ここしばらく母犬と子犬4人の計5人でうろうろしていたそう。

ってことは、この二人はぐれたのねってことで、連れて帰ってこられたそうです。




二人とも女の子。

一号は少しがっちりさんマリオ



二号はもう少し細身で、おとなしいサンリラックマ

二人とも、貰い手さんを探しているそうです。良いご家庭の子になり、きっときっと幸せになりますようにキラキラ



正直欲しくなりました。はい。

つるをもらいうけて彼と暮らすようになってから、どうしてもいわゆる雑種の子に余計目がいくように・・・(///∇//)

でも、まだ病院始めてから間がないし。

もっと余裕ができて、子犬ちゃんとちゃんと時間が取れるようになってからですよねー。


ジジ  そうだと思うよ。

波平  あれ、おはぎ。どこそれ?



ジジ   ここ。


入口のロールカーテンの向こう側・・・・よく彼はここから外を眺めております゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆