満員 です♪ | マーチ動物病院の三兄弟  弥生つれづれ日記

満員 です♪

今日は遅いので、今日診察にいらした別のネコ兄弟の様子を一枚(^-^)/


ブタネコネコにゃー  今日はなんや?何の日や?

フネ      はい、二回目のワクチンの日ですよん注射




にゃー   じゃあ、わしからってことで、よっこらしょ走る人



って訳ないんですけど(^▽^;) みんな大変おりこうさんで、

あっという間の注射でした。

こんな風に一つのキャリーに三人が一緒に揺られて病院に来るのは、

これが最後かな(・∀・)

どんどん大きくなるからねロケット



白黒ネコ  だね。




だいちゃん、お手洗いから出てきた直後で顔にいっぱいネコ砂の粉を付けていておもしろかったのですが、うまく写真に写りませんでした。

でも、何かが常におかしな彼の顔つきには、いつも助けられますサンキュ

君を心から愛しています゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ 大福さんラブラブ。 ほんとだよ。


ランキング参加しています。よろしくお願いします ↓


マーチ動物病院のHPへは、こちらです ↓