レイレイ君、ありがとう ♪ | マーチ動物病院の三兄弟  弥生つれづれ日記

レイレイ君、ありがとう ♪

先日月曜日に、一ヶ月の長きにわたるホテル生活に無事に終止符を打った

レイレイ君猫

その時の感動のご対面がこちらの映像カメラキラリ2


・・・と、いくはずだったのに。

私たちも久しぶりにレイレイパパとレイレイママにあったせい、というか物忘れの激しい今日このごろ。汗

その映像がございません。撮るのを忘れてしまったのです青スジ


で、その時にいただいた品々の中から、あるかわいいもので替わりとさせていただくことに(;´▽`A``


それがこちら。

みて、かわいい゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

これは、フォトスタンドなんですが、スタンドになっている台木に直接写真が加工されているのです。

その写真のかわいさに目を見張る、父と母波平フネ((((((ノ゚⊿゚)ノ

とくにおはぎ!!こうは可愛くなかなか撮れないです、なのです。あせる



今日改めて、力をこめてえい怒っと、撮った写真がこちらカメラキラリ2



あるいはこちら・・・



んー・・・どちらもイマイチなガクリ


上のフォトスタンドの写真は、レイレイ君が診察に来られる時にいつもパパがカメラでパチパチと撮ってくださっていたもののうちの一枚らしいです。


海外の帰省先でこのブログをご覧になって、レイレイ君の様子を見ていらしたご両親。

おいちゃん波平の膝で、ゆったりとくつろぐレイレイ君の姿やスリスリする姿に

「僕にはこんなことしてくれないううっ...

「おとこの人が嫌いだから、僕には好き好きしてくれないと思っていたのに違ったのか・・・354354」とパパ様は、本気でショックを受けていらしたそうです苦笑


「なんかお互い、おかしいね」って笑ってお話しさせていただいて、そしてご帰宅されました。


帰宅から数日経った今日・・・

きっと我が家の快適さを満喫していることでしょう*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


ランキング参加しています お願いしますです ↓



マーチ動物病院のHPは、こちらからお願いします ↓