おいちゃん・・・迷惑です  ♪ | マーチ動物病院の三兄弟  弥生つれづれ日記

おいちゃん・・・迷惑です  ♪

満面の笑みで巨大なつるちゃんしか をおんぶガッツする、おいちゃん波平


波平  どう?つる、嬉しそう??音譜かお

フネ  んー・・・汗どう、つる?



しか    ・・・言ってもいいですか?

波平    ん??ん??(*^▽^*)

しか    迷惑です、降ろしてください。

波平    またまたぁー(^~^)。つるちゃんてば。

フネしか  ・・・・・DASH!



 こんなんですけど、一応ランキング参加していますのです(^▽^;)

よろしくポッチリ、お願いできればと存じます・・・f^_^;  ↓




遊んでばかりではありません、のマーチ動物病院のHPへはこちらです

                                  ↓