パパと一緒  ♪ | マーチ動物病院の三兄弟  弥生つれづれ日記

パパと一緒  ♪

ここんとこ、お腹の調子がいまいちで診察に登場のポコちゃん。

小さい時に体質に関連した 大事件え゛! を体験したけど、それ以降はパパママの深い愛情と持ち前のパワーで元気いっぱいのボストンテリアくんです。

毛艶のいいこときらきら!!見て!!(って、あんまりわかりませんね、この写真あせる




カメラ目線のばっちりなことしゃきーん見て!!

何回撮っても、イケてますしゃきーん



実は満面の笑みで、可愛いい我が子を抱くこのパパ様。

このパパ様もこのところ、お腹の調子が良くなくて本日は顔色が冴えません・・・・汗


犬  同じビョーキだね≧(´▽`)≦ パパ。



などと喜んでいる場合ではありません、ポコちゃんえへへ…

ポコちゃんにはお薬が出ました。パパ様のほうも、ちゃんと人間病院で治してくださいね!


二人ともお大事に・・・


ランキング参加してます 。ポッチリプリーズです  ↓



マーチ動物病院のHPへはこちらからです ↓