つる、水もらうで ♪ | マーチ動物病院の三兄弟  弥生つれづれ日記

つる、水もらうで ♪

一ヶ月に及ぶ超長期ホテルの半分強が終わり、後半戦に入ってきました

レイレイ君猫

遠い異国の地から、息子の姿を求めてブログを覗いてくださっているご両親に今日はレイレイ君からプレゼントプレゼントがあるそうです≧(´▽`)≦


今日のお昼の時間のレイレイ君です猫


猫  つる、ちょっと水もらうで。



元気ですよ音譜安心してくださいね。A沼さん(^O^)/。


と、いう感じでみんなのホテル中の様子をブログで公開できたらいいんですが・・・

なかなかそんな時間がつくれずです。汗


今回はたまたま出来たので、とっても長い時間かわいい息子と離れて暮らす、さみしがりなA沼さんご夫婦に喜んでいただけて安心していただけたら嬉しいです。


ランキング参加しています。よろしくポッチリです ↓





マーチ動物病院のHPはこちらです ↓